予約確認メールの再送:マイページの操作方法

ロイヤルエクスプレスでのマイページ(PC用)の操作方法ついてご説明いたします。
マイページへのログインは、公式サイト(本サイト)からお願いします。
会員登録がまだの方は「新規会員登録」へお進みください。

  • 予約確認・変更・取消
  • 予約確認メール再送
  • ポイント確認
  • 領収書出力

マイページをご利用いただくと、お客様自身で予約確認メールの再送が可能です。
こちらでは、その際の操作方法についてご説明しております。

予約確認メールの再送

【1】マイページメニューから「現在の予約一覧」を選択

予約確認メールの再送をご希望の方は、「予約管理」内の「現在の予約一覧」をご選択ください。

【2】メール再送を希望する予約の「予約内容確認・変更・取消」を選択

現在の予約一覧が表示されますので、メールの再送を希望するご予約項目から「予約内容確認・変更・取消」をクリックし、「予約内容詳細」へお進みのうえ、「予約確認書再送付」をご選択ください。

【2】再送するメールを受け取りたいアドレスを選択

予約確認メールを受け取りたいアドレスにチェックを入れ、「今すぐメールを送信する」をご選択ください。
※ご予約時に登録されたものとは別のアドレス宛に送信することも可能です。その際は「メールアドレスを追加する」ボタンを選択し、ご希望のアドレスを登録してください。

右の画面が表示されますと、変更が確定されます。この画面が表示されない場合、変更が確定していない可能性がございますので、必ず変更確定まで操作を進めてください。