予約確認・変更・キャンセルCONFIRM ⁄ CHANGE ⁄ CANCEL

ご予約の確認

WEBからのご予約確認

予約完了時にお届けする予約確認メールにて予約内容をご確認ください。
メールをなくされた場合は、下記お問い合わせ専用窓口よりお問い合せください。

お電話からのご予約確認

予約内容は、下記お問い合わせ専用窓口よりお問い合せください。

予約内容の変更

ご予約の変更はお電話で承っております。
※割引適用の便は変更ができませんのでご注意ください。

ご入金前の場合は、乗車代金の差額が発生しない変更(乗車地の変更等)が可能です。
ご入金後の場合は、乗車代金が異なる日程、プランの変更等が可能です。

※差額の発生しない変更で乗車代表者情報の変更、乗降場所の変更、座席の変更も変更回数に含まれます。
※乗車代金の差額が発生する場合は、お支払期限内にご入金が必要となります。期限内に入金確認ができない場合は、変更前・変更後のご予約もキャンセルとなりますのでご注意ください。

予約のキャンセル

予約内容の取消につきましては、「予約販売期限」までにお電話にてお手続きが可能です。
営業時間外の場合は、翌営業日扱いの受付となります。キャンセル時のご返金についての詳細はこちらをご確認ください。
※一旦取り消したご予約は戻せません。恐れ入りますが、再度ご予約を取り直しをお願いいたします。

ロイヤルエクスプレス
お問い合わせ専用窓口

050-5538-0820050-5538-0820

受付時間 8:00~20:00