お支払い・ご返金についてPAYMENT ⁄ REFUND

お支払いについて

お支払い方法は「クレジットカード」「コンビニ決済(ネットバンク・ゆうちょ銀行を含む)」がございます。
なお、コンビニエンスストアでのお支払い時に必要な決済番号(お支払い受付番号)は、予約完了時にお送りする予約確認メールに記載のURLへアクセスし、取得いただきます。必ず、予約確認メールの内容をお確かめの上、お支払いのお手続きをお願いいたします。
各種お支払手数料は無料です。(※クレジットカード、コンビニ支払い以外の場合は別途振込手数料がかかります。)

クレジットカードでのお支払い

下記カードのご利用が可能です。

VISA,MASTERCARD,JCB,AMEX,DC,NICOS,CEDYNA

デビット機能付きクレジットカード※(VISAデビットカード等)のご利用について

デビット機能付きクレジットカードのご使用はご遠慮いただいております。
通常のクレジットカードと区別がないため、「予約完了後」即時にクレジットの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
クレジットの認証後に起きたエラーにより注文が確定できなかった場合でも、引き落としが重複になったり、返金までにお時間をいただく可能性がございますのでご了承ください。引き落とし・利用履歴に関するご質問は、お客様ご自身でカード発行金融機関へお願いいたします。
ご予約に関するご不明点は、弊社お問い合わせ専用窓口(050-5538-0820)までご連絡ください。
※クレジットカードのシステムを利用して、預金口座より即時代金引き落としがされるデビットカード(金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なります。)

コンビニ決済(ネットバンク・ゆうちょ銀行を含む)でのお支払い

下記の期日までにご入金がない場合はご予約を自動キャンセルさせていただき、ご予約内容は削除されます。
コンビニ支払い以外でお支払いをされる場合は、別途振込手数料がかかります。振込手数料はご利用になる金融機関によって異なります。

お支払期限
  • ご出発の8日以上前にご予約 … ご予約日を含めて3日目の23:59まで
  • ご出発の7日前~2日前にご予約 … ご予約日の翌日23:59まで
  • ご出発の前日・当日にご予約 … 出発前まで

各コンビニ、ネットバンクによってお支払手順が異なりますので、下記より詳細ご確認ください。

  • LAWSON
  • FamilyMart
  • MINISTOP
  • Seicomart
  • Daily
  • Rakuten
  • Pay-easy

ご返金について

ご返金方法は、ご予約時の決済方法により異なります。下記内容をご確認ください。

クレジットカードで決済を行われた方

クレジットカードで決済された場合は、カード会社からのご返金となります。
お客様がお持ちのクレジットカードの締日と、ご予約・取消(キャンセル/人員減)をした日によって、それぞれ処理が異なりますので、ご了承ください。

1.請求確定前にご返金が生じた場合

変更・キャンセル後の代金との差額を、クレジットご利用の口座にご返金いたします。
※請求確定前にご返金が生じた場合でも、クレジットカード会社の締め日により、高速バス代金が一旦お引き落とされた後にご返金される場合もございます。

2.請求確定後にご返金が生じた場合

ご請求額が全額引き落としされたあと、後日変更・キャンセル後の代金との差額を、クレジットカードの口座にご返金いたします。
※クレジットカードの締日によっては、ご返金までに1~2ヵ月ほどお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。各カード会社の締日及び支払日(口座振替日)については、当社でお調べできません。どの方法で、返金・請求がされたかにつきましては、カード会社からのご利用明細書でご確認ください。

コンビニ・ゆうちょ銀行・口座振替で決済を行われた方

予約のお取消後、返金手続きについてのメールをお送りいたします。
万が一、メール届かない場合はお手数ですが弊社お問い合わせ専用窓口(050-5538-0820)までご連絡をお願いいたします。
※受取認証キーは会員登録された電話番号です。ご返金手続きの流れにつきましてはイーコンテクストCASH POSTよりご確認ください。