ご返金に関して

ご返金方法は、ご予約時の決済方法により異なります。

クレジットカードで決済を行われた方

クレジットカードで決済された高速バス代金の返金は、クレジットカードでご返金、またはポイントでの返金となります。 
お客様がお持ちのクレジットカードの締日と、ご予約・取消(キャンセル/人員減)をした日によって、それぞれ処理が異なりますので、ご了承ください。

  1. 請求確定前にご返金が生じた場合

    変更・キャンセル後の代金との差額を、クレジットご利用の口座にご返金いたします。

    ※請求確定前にご返金が生じた場合でも、クレジットカード会社の締め日により、高速バス代金が一旦お引き落とされた後にご返金される場合もございます。

  2. 請求確定後にご返金が生じた場合

    ご請求額が全額引き落としされたあと、後日変更・キャンセル後の代金との差額を、クレジットカードの口座にご返金いたします。

    ※クレジットカードの締日によっては、ご返金までに1~2ヵ月ほどお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。各カード会社の締日及び支払日(口座振替日)については、当社でお調べできません。どの方法で、返金・請求がされたかにつきましては、カード会社からのご利用明細書でご確認ください。

ポイントで決済を行われた方

キャンセル操作と同時に、キャンセル料を差し引いた残りのポイントが自動で返還されます。

  1. 全額ポイントで決済された方

    キャンセル操作と同時に、キャンセル料を差し引いた残りのポイントが自動で返還されます。

  2. 一部をポイント(クレジットカードまたはコンビニを併用)で決済された方

    支払方法に応じ、それぞれ返金されます。キャンセル料が発生する場合はポイントから優先して差し引かれます。

コンビニ・ゆうちょ銀行・口座振替で決済を行われた方

予約のお取消後、返金手続きについてのメールをお送りいたします。
万が一、メール届かない場合はお手数ですが弊社コールセンターまでご連絡をお願い致します。
※受取認証キーは会員登録された電話番号です。
ご返金手続きの流れにつきましては以下URLにてご確認ください。

イーコンテクストCASH POST