高速バス・夜行バスよくあるご質問

お客様からお寄せいただいたご質問、サービスに関するご質問を掲載いたしております。
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  • ご予約の前に
  • ご予約時に
  • ご予約後の変更・取消
  • お支払について
  • 乗車の際に
  • 乗車中
  • ポイントについて
予約内容の取消をしたい

予約内容の取消につきましては、出発時間までマイページもしくはお電話にてお手続きが可能です。
マイページから取消の場合は、取消完了後に確認メールが届きますので必ずご確認ください。
※マイページから取消操作をする場合は、必ず最後まで操作いただき、取消確認メールの確認をお願いいたします。
   取消確認メールが届いていない場合、取消処理が完了していない場合がございます。

お電話での取消の場合は、弊社コールセンター(050-5538-0820)までご連絡をお願いいたします。
弊社コールセンター営業時間外の場合は、翌営業日扱いの受付となります。
またご出発日当日の取消のみコールセンター営業終了後は予約受付確認書に記載の緊急連絡先にてキャンセルを承ります。
各便の予約販売期限一覧

予約内容の変更をしたい
変更したい項目 マイページ コールセンター
出発日の変更 一度キャンセルし、再度お取り直しが必要です。
乗下車地の変更 予約販売期限まで 出発の前日まで
人数の変更 予約販売期限まで 予約販売期限まで
※「予約販売期限」を過ぎてからの変更は、手続きできません。各便の予約販売期限一覧
※メールでの変更依頼は、一切お受けしておりません。
バスのシートタイプ変更は可能?
予約後のシートタイプ変更はできません。
ご予約いただいている記録を一旦「キャンセル扱い」とさせていただき、再度ご予約をお取りいただくこととなります。
よって、日程によっては、キャンセル料の対象となりますのでご注意ください。
キャンセル時の返金方法は?

【クレジットカード決済の場合】
カード会社からの返金、またはポイントでの返金となります。
ご予約された日や変更・取消された日によっては、一旦旅行代金をお支払い頂いた後、次回のカード支払い時にご返金額を、お客様の指定する口座への返金となります。
カード会社からのご返金の場合、ご返金の時期等のご質問はカード会社へ、お客様ご自身でお問い合わせ下さい。
その際の振り込み手数料を含む事務手数料につきましては、お客様負担となりますので、ご了承ください。

【コンビニエンスストア・ゆうちょ銀行・ネットバンクでの決済の場合】
CashPostにて返金を行います。
予約のお取消後、返金手続きについてのメールをお送りいたします。
万が一、メール届かない場合はお手数ですが弊社コールセンターまでご連絡をお願い致します。
※受取認証キーは会員登録された電話番号です。

ご返金手続きの流れにつきましては以下URLにてご確認ください。

イーコンテクストCASH POST
キャンセル料に関して教えて
キャンセル・ご変更時には、キャンセル料が発生する場合がございます。
※ご予約の便により、キャンセル料が異なりますので、詳しくは便詳細ページをご確認ください。
キャンセルした予約を復活させたい。
一旦取り消したご予約は戻せません。恐れ入りますが、再度ご予約を取り直してください。