予約確認メール・お支払い

- ご予約からご乗車までの流れ

ロイヤルエクスプレスでの、ご予約からご乗車までの流れについてご説明いたします。

  • バスのご予約
  • 予約確認メール・お支払い
  • ご乗車当日

予約確認メールをお受け取りいただき、内容をご確認のうえ料金をお支払いください。

予約確認メール

予約確認メールには、お申込内容や料金のお支払方法が記載されております。
必ず内容をご確認ください。

ご予約が完了いたしましたら、予約確認書(Eメール)を送信いたします。
コンビニでのお支払いと、ご乗車の際に必要な大切なメールです。バス乗車前に受付でご掲示ください。ご掲示は、印刷または携帯電話等の画面でお願いします。
通常、予約確認メールは予約完了後10分程度で届きます。
記載内容をご確認いただき、間違いがなければ料金をお支払いください。

  • メールが届かない場合は
予約確認メールが自動的に迷惑フォルダに振り分けられたり、正常にお受け取りいただけない場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱の確認、 迷惑メール設定のドメイン解除などもお試しください。

料金のお支払い

コンビニ決済またはクレジット決済でお支払いいただけます。
どちらもお支払い手数料は無料です!

コンビニ決済(ネットバンク・ゆうちょ銀行をふくむ)
各コンビニでお支払方法・番号が異なります。
ご予約確認メールより、お支払方法の確認と「お支払い受付番号」を取得してください。
クレジット決済
ご予約完了と同時に決済が完了いたします。

エラーが発生した場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 詳しいお支払方法
  • デビットカードについて

ロイヤルエクスプレスお問合せ専用窓口 050-5538-0820 受付時間:平日10:00〜19:00、土日祝11:00〜18:00