高速バス・夜行バス予約の確認・変更・キャンセル

お客様からお寄せいただいたご予約の変更・取消に関するご質問を掲載いたしております。
その他、ご意見・ご感想・お問合せは こちら
ご予約からご乗車いただくまでの流れについてのご案内は こちら

予約内容を確認したい
予約内容の確認につきましては、マイページよりご確認いただけます。
マイページにログインする
予約内容の変更をしたい
ご予約の変更はロイヤルエクスプレス公式サイト、またはお電話で承っております。
※割引適用の便は変更ができませんのでご注意ください。

ご入金前の場合は、乗車代金の差額が発生しない変更(乗車地の変更等)が可能です。
ご入金後の場合は、乗車代金が異なる日程、プランの変更等が可能です。

マイページでのご予約内容の変更はご入金前、ご入金後合わせて1回までとなります。

※差額の発生しない変更で乗車代表者情報の変更、乗降場所の変更、座席の変更も変更回数に含まれます。
※乗車代金の差額が発生する場合は、お支払期限内にご入金が必要となります。期限内に入金確認ができない場合は、変更前・変更後のご予約もキャンセルとなりますのでご注意ください。
予約内容をキャンセルしたい

予約内容の取消につきましては、「予約販売期限」まで マイページもしくは弊社コールセンター(050-5538-0820)にてお手続きが可能です。弊社コールセンター営業時間外の場合は、翌営業日扱いの受付となります。
各便の予約販売期限一覧

キャンセル時の返金方法は?

【クレジットカード決済の場合】
カード会社からの返金、またはポイントでの返金となります。
ご予約された日や変更・取消された日によっては、一旦旅行代金をお支払い頂いた後、次回のカード支払い時にご返金額を、お客様の指定する口座への返金となります。
カード会社からのご返金の場合、ご返金の時期等のご質問はカード会社へ、お客様ご自身でお問い合わせ下さい。
その際の振り込み手数料を含む事務手数料につきましては、お客様負担となりますので、ご了承ください。

【コンビニエンスストア・ゆうちょ銀行・ネットバンクでの決済の場合】
CashPostにて返金を行います。
予約のお取消後、返金手続きについてのメールをお送りいたします。
万が一、メール届かない場合はお手数ですが弊社コールセンターまでご連絡をお願い致します。
※受取認証キーは会員登録された電話番号です。
ご返金手続きの流れにつきましては以下URLにてご確認ください。
イーコンテクストCASH POST

返金の際の返金手数料はお客様のご負担となります。
予約ID1件につき、540円の返金手数料が発生いたします。

キャンセル料に関して教えて
キャンセル・ご変更時には、キャンセル料が発生する場合がございます。
※ご予約の便により、キャンセル料が異なりますので、詳しくは便詳細ページをご確認ください。
キャンセルした予約を復活させたい。
一旦取り消したご予約は戻せません。恐れ入りますが、再度ご予約を取り直してください。